夏季長期休業のお知らせ
平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
当サイトは、下記の期間中の配送・カスタマーサポートを休業させていただきます。
休業期間中もオンラインストアではご注文を24時間承っておりますが、商品の発送ならびにお問い合わせは、休業日明けより順次対応となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■夏季長期休業(カスタマーサポート)
休業期間 | |
2025年8月13日(水)〜8月17日(日) |
■商品の発送
支払方法 |
受付日 |
発送予定日(在庫商品) |
全て |
ご注文日 |
8月12日(火) |
ご注文日 |
8月18日(月)以降順次発送 |
◇「刻印サービスありの商品」「予約商品」は除く
■定期便(2回目以降)
次回お支払い予定日 | 発送予定日 | |
8月11日(月)まで | 8月12日(火) | |
8月12日(火)以降 | 8月18日(月)以降順次発送予定 |
◇「配達日時のご指定」は、お受けできませんので予めご了承ください。
◇定期便の次回分の変更・休止・解約は、「次回お支払い予定日の7日前まで」が受付期限となります。
■ヤマト運輸
(※外部サイトへ遷移します。) |
【ご注文について】
◇同時に複数点ご注文の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
(注文番号単位の発送)
(注文番号単位の発送)
◇「刻印サービスあり」を選択されたご注文の場合は、ご注文より約2~3週間後の発送となります。
◇「予約商品」は、商品ページに表示している時期の発送となります。
◇以下の事由により、配送に遅れが生じる場合がございます。
・ご注文時の電話番号や住所情報に不足や不備がある場合
・交通渋滞や交通規制が発生した場合
・航空貨物の搭載制限が発生した場合
・天候不良に伴い輸送への影響が発生した場合(大雪等)
・配送会社の物量が大幅に増加した場合
・ご注文が集中した場合
◇「予約商品」は、商品ページに表示している時期の発送となります。
◇以下の事由により、配送に遅れが生じる場合がございます。
・ご注文時の電話番号や住所情報に不足や不備がある場合
・交通渋滞や交通規制が発生した場合
・航空貨物の搭載制限が発生した場合
・天候不良に伴い輸送への影響が発生した場合(大雪等)
・配送会社の物量が大幅に増加した場合
・ご注文が集中した場合
【定期便について】
◇定期便のご確認やその他お手続きをご希望の場合には、アカウントへログインしご確認ください。
◇翌月分の変更・休止・解約は、「次回お支払い予定日の7日前まで」が受付期日となります。
◇アカウントが未登録の場合は、ご注文時と同じメールアドレスにて新規登録ください。(アカウント登録無料)
◇翌月分の変更・休止・解約は、「次回お支払い予定日の7日前まで」が受付期日となります。
◇アカウントが未登録の場合は、ご注文時と同じメールアドレスにて新規登録ください。(アカウント登録無料)
【お問い合わせについて】
◇ご注文ならびにお問い合わせが想定より多く寄せられたました場合、休業日明けのご対応は、通常より日数を要する可能性がございます。
◇ご注文ならびにお問い合わせが想定より多く寄せられたました場合、休業日明けのご対応は、通常より日数を要する可能性がございます。