eloge 会員特典
eloge 会員特典

お買い上げ金額に応じた会員ステージについて

よくあるお問い合わせ

当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントは、お買い上げ商品金額に会員ランク応じて付与いたします。
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。

※ご購入時に利用されたポイントには、ポイントは付与されません。
※定期便のご注文は購入ポイントは付与されますが、ご利用いただくことはできません。
(初回お申し込み時のみご利用可能です)

詳細は、ポイント会則をご覧ください。

新規会員登録で「500ポイント」を付与させていただいております。
また、会員登録していただくと自動的にお客様の会員ランクに合わせた特典をご利用いただけます。
会員登録がまだの場合はこちらからご登録ください。
なお、会員登録には規約の同意が必要です。

ポイントは、お買い上げ商品金額の1%を付与いたします。(シルバー会員スタート時)
※会員ランクやキャンペーンに応じて、ポイント付与率があがります。

貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。
※定期便のご注文は購入ポイントは付与されますが、ご利用いただくことはできません。(初回お申し込みの際は可)

定期便のご注文の場合は、購入ポイントは付与されますが、ご利用いただくことはできません。(初回お申し込みの際は可)
またお支払い決済にAmazonPayをご使用の場合、オンラインストア登録のメールアドレスとAmazonPay登録のメールアドレスに相違がありますと、顧客情報不一致としてポイント利用ができません。

システム上、定期便初回購入時には既存の会員ランクのポイントが付与されます。
定期便会員(ダイヤモンド会員)ランクのポイントがつくのは次回購入時からになります。

例)定期便初回購入時にシルバー会員だった場合
・初回お届け時:シルバー会員特典の1%のポイント付与
・次回購入~お届け時:定期便会員(ダイヤモンド会員)の8%ポイント付与
※ポイントアップキャンペーン時はそれぞれ+ポイントされます。

お誕生日当日に付与されます。

誕生日のポイントプレゼントは、お誕生日前日までの会員登録が必要です。
システム上、当日ご登録のお客様へはプレゼントできない仕様のため、ご了承ください。
また、Amazonアカウントログインなど本サイトではない方法で会員登録をいただいた方は誕生日入力ができませんので、別途サポートにお問い合わせください。

申し訳ございませんが、お誕生日当日をすぎている場合のポイント付与はできません。

会員登録時に設定いただいた誕生日がお間違いになっている場合、お問い合わせよりご連絡いただくことで変更が可能です。

ご変更につきまして、本人確認書類提出による確認を行わせていただく場合がございます。