ログイン・登録情報について

お届け先住所はマイページより確認・変更いただけます。
メールアドレスはマイページより変更ができないため、お手数ですがサポートまでお問い合わせくださいませ。

ログインパスワードがご不明な場合は、アカウントご登録時のメールアドレスにて、
サイトログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを再発行していただけます。

その旨、メールにてお問合せ下さい。

迷惑メール・セキュリティ設定等により、当店からのメールが受信できないケースが多くみられます。
お問い合わせ前にマイページにてご登録メールアドレスやご自身のメール設定等をご確認ください。

メールは迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、
お手数ではございますが全てのフォルダをご確認ください。

また迷惑メールフィルタ機能により、当店より送信されたメールが、
自動的に受信拒否されている可能性があります。
メールアドレス指定受信に設定いただくようお願いします。

ポイントについて

当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントは、お買い上げ商品金額に会員ランク応じて付与いたします。
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。

※ご購入時に利用されたポイントには、ポイントは付与されません。
※定期便のご注文は購入ポイントは付与されますが、ご利用いただくことはできません。
(初回お申し込み時のみご利用可能です)

詳細は、ポイント会則をご覧ください。

ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、最終のポイント獲得及びご利用日から、1年となっております。
(ポイントアップキャンペーン期間中に獲得できる追加ポイントの有効期限は90日)
期限を越えますとポイントが自動的に無効になりますのでご注意ください。

ポイントについて

ご使用ポイント数を入力の上、「ポイントを使用する」ボタンをクリックでポイントが反映されます。

定期便のご注文の場合は、購入ポイントは付与されますが、ご利用いただくことはできません。(初回お申し込みの際は可)

マイページから確認が可能です。
現在お持ちのポイントと、ご注文履歴では
どのご注文でいくらポイントを使用したか確認いただけます。
ご注文の詳細はご注文番号(「#0000」といったリンク)から閲覧できます。

・画像つきのご説明ページはこちら

ご注文・お届けについて

はい。通常お届けには送料が必要です。
詳細については「配送ポリシー」をご覧ください。

商品に納品書兼領収書を同梱しておりますので、そちらを領収書としてご使用ください。
なおギフトなどで納品書兼領収書の同梱不要をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。