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よくあるご質問
- お届けについて教えてください。
- 初回は、ご注文より5営業日以内の発送予定となります。
お届け日のご指定はお受けできません。
2回目以降は、次回お支払い予定日の当日または翌営業日以降の発送予定となります。
ご希望プラン(配送間隔30日・45日・60日)に合わせ、次回お支払い予定日が決まります。
- 次回お支払い予定日は、アカウントへログインし、マイページの「定期購入一覧・設定」にてご確認いただけます。
-
※アカウントが未登録の場合は、ご注文時と同じメールアドレスにてアカウントを新規作成ください。(アカウント登録無料)
- 配達日の指定はできますか?
- 配達日のご指定は、お受けしておりません。
ご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
- マイページからの次回お支払い予定日の変更方法について
- [1]アカウントへログインし、マイページをご覧ください。
[2]定期購買一覧より、該当商品の「詳細の確認・変更をする」をクリックください。
[3]注文スケジュールの「変更する」をクリックください。
[4]表示されたカレンダーより日程を選択し、更新ください。
※お支払い予定日の変更は、お届け日を確約するものではございません。
- 商品が届きません。
- 定期便は、次回お支払い予定日の当日または翌営業日以降の発送予定となります。
但し、交通、交通事情、天候不良、休日等により、発送日が前後する場合もございます。
商品の発送状況につきましてご不明な点がございます際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 通常商品と同梱は可能ですか?
- 通常のご注文商品と定期便商品を同梱することができません。(ご注文番号毎の発送)
通常商品は別便での発送となりますので、予めご了承ください。
- 複数の定期商品を同時に申し込めますか?
- 同時にお申し込みいただけます。
お届け周期が異なる場合は定期商品の詳細ご確認ページが分かれますのでご了承ください。
- 複数の定期商品をまとめて出荷できますか?
- まとめて出荷のご対応は可能です。
次回お届けの1週間前までに追加をお願い申し上げます。
- クーポン、ポイントは利用できますか?
- マイページよりクーポンの適用が可能です。
次回次回注文に反映されます。
-
定期便は通常価格より10%オフのため、ポイントの同時にご利用いただけませんのでご了承ください。
- 途中で定期の申込内容を変更できますか?
- マイページより下記のご変更が可能です。 ・商品の数量
・お届け先住所の変更
・次回注文のスケジュール(30日間のみ)
・解約
・支払方法(クレジットカード情報)
※発送日の変更は、月末から7日前まで変更が可能です。
変更日をすぎてしまった場合は、変更が不可能となっております、ご了承くださいませ。
※6日前以降にご変更の場合は、次々回分よりご変更となりますのでご注意ください。
- お支払い方法は何がありますか?
- 現在、ご利用いただけるお支払い方法は下記となります。
・クレジットカード
・Shop Pay
・Google Pay
・amazon pay
- お支払い方法は変更できますか?
- マイページよりご変更いただけます。
マイページ上の「定期購買一覧」から、該当の注文詳細よりお支払い方法の「変更する」をクリックください。
次にメール送信に関するメッセージが表示されますので、「送信する」をクリックください。
- ご登録のメールアドレス宛に、決済情報の編集メールが送信されますので、ご確認のうえ、確定ください。
- 定期便の回数に縛りはありますか?
- 定期便の最低購入回数の制限はございません。
いつでも変更・休止・解約をしていただけます。
但し、ご注文時に選択された間隔(30日・45日・60日)で発送の準備がすすみます。
次回注文日(ご請求確定前)の7日前までに、変更・休止・解約をお手続きください。
6日前以降となりました場合は、次々回発送分より変更・休止・解約となります。
なお、変更・休止・解約は、マイページよりお手続きいただけます。
ご不明な場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- 返品・交換はできますか?
- お客様のご都合による商品の返品・交換は承ることが出来ません。
不良品またはご注文商品と異なる場合は、使用前に事前にお問い合わせ下さい。
※ご連絡なく商品を返送された場合、対応ができかねます。
※商品到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。
- 定期商品の解約後、再開したい場合は?
- お客様の名前、再開希望の期便商品などの詳細を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
内容のご変更について
- お届け日7日以内のご変更は次回から適用されます。
※それ以降は次々回からの変更になります。
例:●6/5(土)お届け予定の場合
■5/29(土)までに変更→次回●6/5(土)お届け分より対応
■5/30(日)以降(ピンク色の期間)に変更→次々回お届け分より対応
※1か月サイクルの場合は7/5(月)お届け分より対応となります。
各種変更方法について(マイページ)
- 定期商品の確認
- 1.マイページ上の「定期購買一覧」を選択します。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックでご確認が可能です。
- お届け先の変更
- 商品のお届け先を変更される場合は、次回決済の7日前までであれば、マイページ、またはお問い合わせでも承っております。
※定期便の受注データが作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。
次回以降の受注データより、変更内容が反映されます。
例:6/5お届け予定の受注データが作成されている状態で、6/3に変更した場合
※お届けサイクル(間隔):30日間隔の場合
6/5お届け予定の受注データは変更されず、次回お届け分の7/5お届け予定の受注データより変更内容が反映されます。
【ご変更方法】
1.マイページ上の「定期購買一覧」をクリックします。
2.該当の注文の「詳細の確認をする」をクリックします。
3.定期購買注文詳細画面に配送住所が表示されます。
4.修正を行う場合には、配送住所の「変更する」をクリックします。
5.編集画面で住所や電話番号の修正後、更新ボタンを押します。
- 配送間隔(お届けサイクル)の変更
- お届けサイクルを変更する場合は、一度定期をご解約いただき、再び該当する定期日程をご契約くださいませ。
- お届け希望日を変更
- マイページより次回お届け日をご指定いただけます。
※配送日より一定期間のみ変更が可能です(30日以内)
※定期便の受注データが作成された後に変更された場合、その変更内容は反映されません。
次回以降の受注データより、変更内容が反映されます。
例:6/5お届け予定の受注データが作成されている状態で、6/3に変更した場合※30日間隔の場合
6/5お届け予定の受注データは変更されず、次回お届け分の7/5お届け予定の受注データより変更内容が反映されます。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から、お届け予定日「変更」をクリックします。
2.変更ボタンを押すと、お届け予定日やお届け時間の設定画面が開きます。
※カレンダー上部にある【指定日なし】のチェックを外してご指定ください。
3.変更したい日付と時間を選択し、「保存」をクリックします。
4.確認画面が表示され、「変更」を押すと、お届け日の変更が完了します。
5.変更されたお届け日時は「お届け予定日」欄へ反映されます。
- 商品の数量の変更
- マイページより商品数量をご変更いただけます。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細から「数量の変更」をクリックします。
2.変更画面で数量を変更し保存ボタンをクリックします。
- 解約(キャンセル)の方法
- 次回決済日の7日前までであればご対応が可能です。
マイページまたは、メールにて承っております。マイページで解約(キャンセル)いただけるのは2回目以降のご注文になります。初回お申し込み分はお問い合わせください。
- お支払い方法・クレジットカード情報の変更
- マイページより決済方法をご変更いただく事が可能です。
【ご変更方法】
1.該当の注文詳細からお支払い方法「変更する」ボタンをクリックします。
2.お支払い方法の変更画面で「送信する」ボタンをクリックします。
3.送信完了のメッセージが表示されます。
4.登録されているアドレスへ、決済情報の編集メールが送信されます。
5.内容をご確認の上「支払情報を確定する」をクリックしてお進みください。
※1人のお客様(同じ顧客ID)が複数の契約を同じクレジットカードで登録していた場合、
同じクレジットカードで登録してある他の契約もカードが更新されますのでご注意ください。
お問い合わせ先
- カスタマーセンター:お問い合わせフォーム
- 営業日:平日10:00〜18:00
- 休業日:土日祝日、夏季休暇、年末年始、大型連休