GW休業のお知らせ
平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
当サイトは、ゴールデンウィーク期間中の配送・カスタマーサポートを休業させていただきます。
休業期間中もご注文を24時間承っておりますが、商品の発送ならびにお問い合わせは、休業日明けより順次対応となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■お問い合わせ・発送(オンラインストア)
休業期間 | |
4月27日(土) 〜 29日(月)、5月3日(水) 〜 6日(月) ※4月30日(火)~5月2日(木)は営業いたします。 |
上記期間中、お問い合わせへの返信と発送業務を休業とさせていただきます。
4月27日(土)〜29日(月)にいただいたお問い合わせの返信は4月30日(火)以降の返答、5月3日(水)〜6日(月)にいただいたお問い合わせは5月7日(火)以降に順次返答とさせていただきます。
■商品の発送
受付日 |
発送予定日(在庫商品) |
ご注文日 |
4月26日(金)まで |
ご注文日 |
4月30日(火)以降順次発送 |
ご注文日 |
5月7日(火)以降順次発送 |
◇「刻印サービスありの商品」「予約商品」は除く
なお連休明けは荷物の集中につき、通常よりお日にちをいただく場合がございます。
連休前に配送をご希望のお客様は4月22日(月)までにご注文をお願いいたします。
なお定期便の配送も休業となりますので、休業前の配送をご希望の場合は
4月22日(月)までにお届け希望日とあわせてお問い合わせください。
■ヤマト運輸
(※外部サイトへ遷移します。) |
【ご注文について】
◇同時に複数点ご注文の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
(注文番号単位の発送)
(注文番号単位の発送)
◇「刻印サービスあり」を選択されたご注文の場合は、ご注文より約2~3週間後の発送となります。
◇「予約商品」は、商品ページに表示している時期の発送となります。
◇以下の事由により、配送に遅れが生じる場合がございます。
・ご注文時の電話番号や住所情報に不足や不備がある場合
・交通渋滞や交通規制が発生した場合
・航空貨物の搭載制限が発生した場合
・天候不良に伴い輸送への影響が発生した場合(大雪等)
・配送会社の物量が大幅に増加した場合
・ご注文が集中した場合
◇「予約商品」は、商品ページに表示している時期の発送となります。
◇以下の事由により、配送に遅れが生じる場合がございます。
・ご注文時の電話番号や住所情報に不足や不備がある場合
・交通渋滞や交通規制が発生した場合
・航空貨物の搭載制限が発生した場合
・天候不良に伴い輸送への影響が発生した場合(大雪等)
・配送会社の物量が大幅に増加した場合
・ご注文が集中した場合
【定期便について】
◇定期便のご確認やその他お手続きをご希望の場合には、アカウントへログインしご確認ください。
◇翌月分の変更・休止・解約は「次回お支払い予定日の7日前まで」が受付期日となります。
◇アカウントが未登録の場合は、ご注文時と同じメールアドレスにて新規登録ください。(アカウント登録無料)
◇翌月分の変更・休止・解約は「次回お支払い予定日の7日前まで」が受付期日となります。
◇アカウントが未登録の場合は、ご注文時と同じメールアドレスにて新規登録ください。(アカウント登録無料)
【お問い合わせについて】
◇ご注文ならびにお問い合わせが想定より多く寄せられたました場合、休業日明けのご対応は、通常より日数を要する可能性がございます。
◇ご注文ならびにお問い合わせが想定より多く寄せられたました場合、休業日明けのご対応は、通常より日数を要する可能性がございます。