物流政策
配送会社について
ヤマト運輸
配送状況は、ヤマト運輸のサイトにてご確認ください。
お客様による配送会社の指定はお受けできません。
送料について
一回のご注文金額が11,000円以上(税込)の場合は、送料無料となります。
一回のご注文金額が11,000円未満(税込)の場合は、以下の送料が発生いたします。(定期便除く)
※クーポン・ポイント等の割引適用後、ご注文金額が11,000円未満(税込)となる場合は、以下の送料が発生いたします。
◇配送先は「日本国内」に限らせていただきます。
◇ご注文確定後は、ご注文内容や配送先の変更・キャンセルをお受けできません。
◇ご注文確定後にアカウントへログインし、登録情報を変更いただきましても、ご注文済みの配送先には反映されません。
◇注文番号が異なる複数のご注文について、ひとつにおまとめをしての発送はできません。(注文番号毎の発送)
◇ヤマト運輸へ配送先の変更(転送)をご依頼なさる場合は、転送料金が発生しますので、詳細はヤマト運輸へご確認ください。
[開始日] 2023年6月1日(木)ヤマト運輸受付分から転送料金発生
[転送料金]送り状記載の配送先から変更後の配送先までの送料
[お支払い]荷物をお受け取りになるお客様にてお支払い(着払い)
発送までの日数について
【在庫のある商品】
ご注文より5営業日以内の発送予定となります。
(土日祝日、夏季休暇、年末年始、大型連休を除く)
【刻印サービスの商品】
刻印サービスありを選択された場合、ご注文より約2週間後の発送予定となります。
【定期便の商品】
初回は、ご注文より5営業日以内の発送予定となります。
2回目以降は、次回お支払い予定日の当日または翌営業日以降の発送予定となります。
次回お支払い予定日は、アカウントへログインし、マイページの「定期購入一覧・設定」にてご確認ください。
◇同時に複数の商品をご注文の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。(注文番号毎の発送)
◇在庫状況に伴い商品取り寄せとなり遅延が生じる場合は、ご連絡を差し上げます。
◇以下の事由により、遅延が生じる場合がございます。
・ご注文時の電話番号や住所情報に不足や不備がある場合
・交通渋滞や交通規制が発生した場合
・航空貨物の搭載制限が発生した場合
・天候不良に伴い輸送への影響が発生した場合(台風、大雨、大雪等)
・配送会社の繁忙期(中元、お歳暮、クリスマス等)
・長期休業期間(夏季休暇、年末年始、大型連休)
・棚卸期間中
・ご注文が集中した場合
◇ご注文確定後は、ご注文内容の変更・キャンセルをお受けできません。(定期便除く)
お届け日時のご指定について
お届け日時の指定は、お受けできません。
ギフトラッピングについて
ギフトボックスセット ¥880(税込)
◇商品と同時にギフトボックスセットをご注文の場合、ラッピングのうえ発送をいたします。(定期便除く)
◇ギフトボックスセットの詳細は、各商品ページにてご確認ください。
◇定期便の場合、ギフトボックスのご注文ならびにラッピングはお受けできません。